あと1日

kuma-pote2012-03-28

4月からの勤務場所がびっくりな所に決まりまして
今の所に行くのも明日で最後。
いやー、気まずい。
居残る人との勤務はアカンね。
私はもう何もやる気が起きないし
アチラは、今までと同じように考えていかなきゃいけないので
激しく温度差が生じてしまって…微妙な空間発生。
しかも、「明日私休みなので、これをやっておいてもらえますか?」と
頼まれたのが、4月以降の準備業務だったので
いやそれはアンタがやりなさいよ(^-^;と思いつつ。。。
とりあえず、分かったとは返事したけれど
やらずに明日とっとと帰ろうと思います(悪)。


あー、早くこの建物ごと潰れてしまえ(毒)
と思いながら、夜はジムで走り込み。
しばらく行けるか分からないので
いったん休眠?させてもらう手続きをして帰りました。


花鳥園の話は、明後日の休みにでも書こうかな。
明日は一番嫌な人との勤務でテンションだうーん。
もう本っ当に何もせず、ひたすらエントリーして
1日を終わらせようと思います。
早く次の仕事が決まらないかなぁー(きびしい)