好き好き

最近、きりたにみれい?さんというモデル…女優さんが好き。
さん、とか言って21〜22歳の女子なのですが。
かわいーわかいーほそいー。
というか、私の好きになる女子のブレなさ具合ったら(^^;
はっきりした顔がすきなんだぁーーー!
…ちなみに、今日で終わりますけど
13歳のハローワークに出ております。
たまらんです(おやじ)
そんで、彼女のblog(アメブロ)をチェックしていたら
アメブロでblogやってる某蟻さん発見。
この人の…ブレ具合がたまらなく好きだわ(^-^;
一体何個めですか。
また切れてやめちゃうんですか。
いやー、楽しみだな。
てか…殻はもう自然消滅しちゃうんですかねぇ。
ここ最近は酒ゲーバンドとDJにいそしむn氏に聞きたい。
最後ぐらいは、バシッと終わらせてもらいたいけど。
(終わると決めつけんなって言われるかなー)
はてはて。。。