堪能

kuma-pote2012-03-25

昨日は午前3時に帰宅(^-^;
何故か、母が私たちのことが気になって
何か変な気でもおかさないかと寝れなかったらしく
夜中3時なのに、玄関が開いた時は心臓が止まりました(^^;
かーちゃん安心?してください…
別に仕事で何かあっても死にませんから(^-^;


で、今日は寝不足なまま
仕事終わりに適正試験を受けに市内へ。
いやー、もー分からん!
a〜eさんに、1〜9の中の数字を書いてもらいました。
aさんは7を書きました。
bさんとcさんは奇数の数字を書きました。
dさんはbさんより2つ小さい数字を書きました。
○さんが書いた数字は何でしょう?
(肝心の問題のラストを忘れてしまいました;)
…とかいう、数字当てだの、確率当てだのの問題がごろごろ。
わたくし死亡…
ああいう試験って、私はダメだー。
40分程度かかる試験を25分で終わらせました(^^;
ご縁がなかった。。。ということで。


昨日の花鳥園もろもろは
凄く楽しかったのですが
何せ眠いので今日はおやすみなさーい。