御無沙汰酸素

今日はちょこちょこ用事を済ませて
お久しぶりに酸素カプセルなど。


まず高濃度酸素が一番良いのかもしれないけれど
それよりもカプセル内の気圧が変わる事で、この時間だけは
必ず耳の閉塞感が取れるので本当に気持ちが良いです。
出来るものなら毎日入りたい程←せれぶ
や、むしろこんな気圧が違う世界に住みたい...(^^;


聞こえにくい、が慢性化して、閉塞感(詰まった感じ)が発生し
その後遺症みたいなもので耳鳴りが出るらしく
抜けが良くなると耳鳴りもなくなります。
まぁ、そこを出てしまうと段々また詰まってきて
耳鳴りも若干発生するのですが、今はレベル1くらい。
でも、本当は耳の病気を持っている人は
このカプセルに入るのを断られてしまうみたいで
それが医学的な理由なのか?は謎、
でもこの症状自体、原因も治療法も分かっていないのだから
個人的にスッキリするなら入って良いよね。
って事で申告しないで入ってます。
何かあれば自分の責任ですから、はい。


そんな訳で今日は久しぶりにスッキリ。
先週金曜から、ずっと飲んでいた薬を一時中断
していますが特に悪化している様子もなく。
この症状になった人は、私みたいに1週間以内に病院に
行っても概ね6〜7割の方しか治らないらしく
最近ようやく自分が「治らなかった3〜4割の人間」と
いう事実を認められるようになりました。
(同時に認めたくない自分もいるけど、まぁ現実的な部分で)


先日の大病院では、比較的まだマトモな左も
右耳のように神経がおかしくなり、聴力も悪化する可能性が...と
散々おどされましたが、
治療法はもちろん、原因が分かっていない医者のおどしには
乗っからず、あと少し頑張って
自分自身を理解出来るようになったら
去年春から続いた生活をやめるつもりです。
ま...3月か、きりのいい4月かな。


今日は5月末に味の素スタジアムで行われる
2daysライブの申込開始日。
元旦の悪夢を払いのけるため、
あとは殻が今おやすみ中だから2日間参戦です。
まずは...当たってね(そこか;)
落選したら本気で恨むからー。