衝動買い

kuma-pote2011-02-13

4羽の置き物。
左から2羽めはおネムです(可愛い)
1300円なり。
最近モノを買う事が減っていたので
御無沙汰の買い物でした。


うちの部屋には、IKEAで買った木製ラックがありまして。
(別途キャスターを取付けて掃除移動しやすい様加工済み)
...現在は、一番下の靴用棚に餌や新聞紙類を置き、
2段めの棚、右側にこーちゃんカゴ。
3段目の棚、左側にるーちゃんカゴ。
右に空気清浄機を置いています。
(棚は予備で2つ買っているので増設可能)


2段めの左側は浄化ゾーンとして
去年貰った水晶や、北西に置くと良いらしいお猿さんグッズ。
あとは、由と連ちゃん、ken子ちゃんとぷいちゃんの
宴会置きもの(立派なので、虫かごをかぶせてホコリ対策)類が
いらっしゃるので
今日買った雀さんたちもコチラにセッティングしました。
可愛い..。
浄化ゾーンを設けて、最上段からはマイナスイオンが発生し
果たして効果の程は...不明ですが(^^;
今年は良い事が重なればいいなーと。


今日はてちさんのツアー最終日@渋谷。
大阪はもう1ヶ月前の話なのね。
ラストはどうだったのかしら。
今年は殻もお休みになったので
ライブ参加予定がガツッと減って寂しい限り。
今の所は5月末までないなんて;
あー、ライブ行きたい。
あるこぶ行きたい。
でも今やったら凄い競争率かもねぇ。。。
それに、6月以降かなー。
しばらくは来週発売のDVDや、怒濤のリリースで
(全部買わないけれど)我慢ー。