お出かけ

kuma-pote2011-02-20

今日は、今年初のシェフランチ♪
が!
オバカなシェフのせいで1時間しか店に居れず
(普通じゃないか?と思われがちだけど、いつも2〜3時間居るので;)
結構ばたばたで、もー。
そんなピンチョスランチの写真はまた明日にでも。


その後は、この時期いつもお邪魔させてもらっている
友人(4年前に居なくなったやつ)のお宅に行きました。
毎年お家の方が手作りチョコをくれるのですよ。
でもコレがないと、行く事がないのかなーと最近は思ったり。
もやもや。
4年前の1週間前に亡くなった友人と
比べるほどに複雑なんだよねぇ。
そういえば、あっちの友人のお墓参りも御無沙汰だ;
うん、来月行くとしよう。


写真は、一緒にこの家に行ってくれた旧友の
北海道土産3点と、今日のご家族に貰ったチョコ。
&興味津々な琥生ちゃん^^;


gya-
kitacaグッズ2点キターーー!
...て、ごめんなさいねsuicaさん;
kitacaさんは、アナタよりも遥かに可愛いのーん><
前に貰ったカードケースは大事に使わせて頂いておりますが
今回のボールペン&ボールチェーンぷちぬいぐるみも
重宝すること確実。
〜もう1点のじゃがポックルは既にお腹の中^^;
じゃがびーみたいで美味しいです♪


あー、きたかグッズを買いに行きたい。
動物園も行きたい。
行くときは2〜3泊するので、
琥生ちゃん&琉宇ちゃんをとりさんに
預かってもらわなくては!(え?)
宜しくお願いいたします〜^^;


全然関係ないけれど
先日のあんどーみきちゃんが滑ってたSP曲が
何だか龍馬伝っぽいわ...と思ったのですが
えんにおもるこーね?サンとやらは作曲担当じゃないですよね。
海の上のピアニストは見たことがあるので、その印象?
何だか未だに龍馬伝を追っかけてしまって
(録画見て号泣すること度々;)
自分の中の龍がいつ飛び立つのかと思ったり。


フィギュアと全然関係ない話ですいません。