2月終了

明日から3月とはこれビックリ。
そしてファンを次から次へとリフォローする
某nさんにビックリ(てかドン引いた^^;)
あんたホントにミュージシャン?
普通フォローなんてしないでしょーが。
どんどん取り込んじゃって、どんなTLになってるんですか。
せめてファン括りでリスト作りなさいよ。
んで、そんな事するもんだからファン(なのか?)は祭りだよ。
あーあーあー。(エンドレス)
て訳でどうもここ数日気持ちがすっとしない;
呼び込む為には手段は何でも有りなのか
天然。という一言で片付けるべきか。
すいません、なんかこの日記もモヤモヤしちゃって;


とかいう気持ちのせいか
いやホントは天気のせいなんだろうけど
今日は点滴してもパッとしないし、耳鳴りも止まらない。
帰宅して漢方薬を飲んでダラダラ...していても
気分は滅入るばかりだったので
久しぶりに近所をテクテク歩いて来ました。
約2時間。
やっぱり歩くと耳がすっとする。
有酸素運動って凄いのねぇ。
寒くなってから遠ざかっていたテクテクですが
これからまた歩かなくては。


そして、明日も朝から病院です。