小鳥病院

kuma-pote2011-02-25

そんな訳で心配しすぎなまま土日になるのは
どうかと思って(午前中なら両日やってるけども)
今日ちゃちゃっと行ってきました。


るーちゃんは雛の頃にAGY(昔のメガバクテリア)を
持っていたので、まず疑うのは再発。
あとは、鳴き声がおかしいから喉に何かいるのか...っ
て事で、そのうと便検査をお願いしました。
検査は、そのうもどちらも問題なく
敢えて言うなら、球菌が多くて若干バランスが悪いかな?
という感じ。
でもお薬を出す程のものではないらしく...


今でもビタミン剤は水に混ぜて飲んでもらっているので
とりあえずそれで様子見ましょうかね、という事になりました。
まぁ...第一のサイン(変化)で病院に行くのは
考えすぎもしくは早期発見のどちらかなのですが
今回は「心配性」の方だったのかな?
でも油断せず、もし次のサインがあれば気付いて
とんで行こうと思います。
幸いにも、車で15分ほどの距離に病院がありますし。
本日の心配料は1300円なり。


あとはー...
今日はずっと5月のスタジアムライブチケ申込の
方法を考えていましたねぇ...;;
「特別デザイン」のメモリアルチケにするか
28、29日をそれぞれ2枚申し込むか。
でも、よく考えたら良い席でも何でも無いのに
ちょっとしたプレミアム感を出しているだけの
チケットがそんなに重要なのか?
でも、普通はFCチケなら元々デザインチケなのに
今回敢えて「メモリアルチケ」を出していると言う事は
単体のチケはプレイガイドで発行するようなモノなのか?
(悶々)
このFC枠で外れて一般でも取れなかったらどうしよう?
でも待とう。場所はスタジアム。
5万人×2日間デスヨ...?


何かしらで取れるとは思うんだけど、長引かせたくないし。
そもそも、3000人程度の会館ツアーでもないのに
何でここまで悩まなきゃいけないのか、と><
とりあえず、協力してもらって何とかどこかで
当たって欲しいな...と思う次第です。はい。


てか...近隣のホテルをもう取ってるのでね;
宜しくお願いしますよ...ラルクさん。


とかいう事を、本日初めてskype電話を使って検討。
sbのタダトモとか気にせずに、24時間無料電話(通信)だなんて。
あー便利。
何で今までパソコンにダウンロードしていなかったのか;
両手自由に話せるってイイネ。
相手の顔も分かるしね。
まぁ、分かって良い相手だからカメラonにしたけどね(^^;
うちの2羽がしょっちゅうディスプレイの中央に座るので
ちょうどお尻でカメラを隠してしまうような画像を
お送りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また遊びたいなー。