凄いぞチョ○ラ

飲み始めて二日で改善が!
まだまだあちこち荒れとりますけども
凄いんだな効き目が。
まだまだ続けるべし。


そして今日はようやく車屋の担当さんが出張から戻ってきて
修理期間中のレンタカーについて打ち合わせをウニャウニャと。
車「ランクとか装備の条件ありますか?ETCが付いてなきゃ駄目、とか」
く「別に良いっす」
車「ナビがなきゃ駄目とかは?」
く「ないっす」
…つまんない客だなぁオイ;
車「分かりました!じゃ、カローラみたいな小さめの車を用意しますね」
く「○○(担当)さん…春の車検は、そう言ってトンデモナイ車を用意されておりました…が;」
車「いえ!今回はアチラの全額負担なので、安心してください」
く「(信用できん…)」
車「今回はヴィッツなんか良いかなぁって思ってるんですよ♪」


…長い付き合いで凄〜く良い人なんだけど、ことごとく自分と趣味が合わないというかー
くまツボにグッとくる事を全く言わないのがこの担当さん(苦笑)
ヴィッツも…ちと違うんだよなぁ。
ま、扱ってる車がオッサン向けのものばかりで仕方ないっちゃないけど。


7年前、車を買う時に悩んでいた日産のキューブは、中身や小物が超可愛くて
特にキューブ車型のキーホルダーはくまのハートをがっつり!掴んだものでした。
対するトヨタの担当さんは、どう反撃するのかと思いきや
「うちにも似たものはありますよ!ほらっ」とミッキーのアタマに車の鍵を差し込むようなキーホルダーを提示。


違う…違うんだよ。
そして、出来ればミッキーじゃなくドナルドであって欲しかったのf^_^;
あまりにもテンションが落ちたのが分かったのか、担当さんが慌てて
ファンカーゴは後部席がワンタッチで床下収納出来ます!」
と言われて、くまパパパ〜♪


でも…ワンタッチ…ツータッチ…スリータッチで、戻してフォータッチ。
という、もてもて感;
もどかしわー


ズレまくりながらも7年付き合ってますからね。
週末日曜にどんな車がやってくるか、楽しみにしてみようと思います。
その前はゆにば!


あと一日がんばだー。