コインケース

kuma-pote2009-10-13

一昨日うっかりグッズを買ってしまいました。
800円だけど使いやすかったので大変満足です。


と、そういえば当日ファンにもぱふゅさんにも歓迎されていた
謎の白スーツ男性がいまして
あれは誰だ?と思っていたら、一緒に行ったコに「掟さんだよ」と教えて頂きました。
ん?私、何故かその名前を知っていますわ。
…そうだ!日本各地の川を泳いでいた人だー。
と言ったら、教えてくれた彼女が逆にびっくりf^_^;


あれは何だったのかしらーと調べたら、3年も前のバラエティ番組でした。
よく覚えていたなぁ、くまさん。


で、別に掟さんは芸人さんとかじゃなく
とってもぱふゅさんが大好きなミュージシャンらしいです。
何か色んな世界があるなぁと思ったり。


今日は2時間半残っても仕事が終わらなくて
珍しく?あれこれ嫌になってしまい途中放棄。
明日になれば気が変わるかなー。
変わらないかなー。
むむう。