まつり

kuma-pote2009-10-11

今年は時間的な都合で、とり地元の宮入は見れず;
それにしても今日は日差しがきつくてきつくてー
宮入を見るまでに約1時間?立ちっぱなし。
倒れるかと思いました;
ゆっくり見れなかったのが残念でしたが
また来年も行くぞー♪


で、夕方は16時開演のぱふゅさん@城ホールへ。
ほとんどが口パ(規制)だったのが残念でしたが
色んな意味でプロフェッショナルっつーか
もっと簡単に言うと、3人ともメチャクチャ可愛くて
とても見応えのあるライブでした。
相変わらず緑のレーザーがあると
どりんきと勘違いしてしまいますけど、私;


終わったら、らるさん後にいつも行っていた焼き鳥屋さんへ。
前回行ったのが、去年の1月だから
なくってるかも。。。と思ったけど、あった!
リーズナブルかつ美味しい料理で満足満足。
今日は車で行ったので、ウーロン茶でしたが
380円でおかわり自由なのが更に嬉しい所。


次はらるさんで来たいなー。
びっくり箱でも良いけどねえ^^


今日の感想はまた明日に。