ぐれい

何となーくNHKの特番をチラ見。
よしきとの対談では、たくろーとてるの青々しさとオッサン臭さにのけ反り。
比べると、よしきは綺麗だなぁーとか。
(いや、全く好きではないのですよ)
で、「ぐれいはライブバンドだよね」と言うよしきに違和感。
サポートしている方はもう随分長い間やっているみたいだけど、
それにしてもギター×2、ベースボーカルでバンドっていうのが…
うーん。くまさんこだわり過ぎ?
んで、ライブバンドと言われる彼らのステージを見て
一糸乱れぬ手ブリの客席にまた違和感。
まぁ…色んな形があるものね。
早くらるくさんのライブに行きたいわー、とイナズマに続いてまた思ってしまいました。
いやあ…、彼らは凄いバンドだわ。(ぐれいさんゴメンね)


特集が終わった直後、レボがいきなりドン!
イナズマ…というか、琵琶湖スペシャル番組?が
あさっての夜、関西地区で流れる様子。
チェックしとかねば。


テレビといえば、迫力満点の大型プラズマを持ちながら
ケーブルテレビの契約をケチっているから、肝心な時に何も見れない今日この頃;
せめてM-ONが見れるパックに…変えなくてはー。