メープル

週明けのお昼はいつも食べに行く気がおきなくて
その辺の野外で水とビスケット的なものを食べておりますが。
今日はカロリーメイトの新作を買ってみました。
→意外と美味しかった!
芋味だっけな…。前に食べたら微妙すぎたやつは;
フルーツしか食べるのがなかったけど、これからは選べるわ〜フフ。


とかいう食事のせいではなく
最近また更に肌ストレスがすさまじい;
さすがにどうかと思うので、土曜は病院に行こうかと。
仕事が忙しくなってから荒れまくっているので
直る方法もわかってはいますがー。


今日は、水浴びをしないるーちゃんがコップで水浴び。
久々に鳥くさいるーちゃんになったので、マニアな私はずっと臭っておりましたf^_^;
やめられないとまらないー。