わっしょーい

kuma-pote2009-10-17

…しかして、屋台みたいで何が何だか;


わたくし、この地に長く住んでおりますが
祭イコール神社の出店(水飴コイン落としとか、金魚すくいとか)のイメージしかなく
大人になって泉州地区の熱い祭に盛り上がったりなんかして。
いやー
知らなかったんですよ、我が地区にも何やら引き回す的なモノがあったなんて!
…ま。タイヤが小さな金属製×4で、超〜しょぼいやつでしたけどね(苦笑)


で、今日はリフォームを終えた携帯を(嫌々)引き取り
久々にカレーLunchを頂き
でも土日料金で200円ほど高いわ、辛さが物足りないわ←中辛とかにしないくまが悪い
少し残念なランチになりました;
ちなみに平日はラクシュミ、土日はナマステセットという名前。


あとは秋服を買いに行き一日終了。
夕方、二羽の為に買ったチンゲンサイ(二枚抜いて)と豚肉で中華料理を作ってみました。
…前回に続き微妙な仕上がり;
旦那様は料理が上手な人が良いっす、鍋さん!(何)


あー。服、もっと買いたいなー。