その後

kuma-pote2009-10-26

ファンカーゴって書かれた部分と、その下。
あと、ナンバープレートの右側がへこんでいるのと
バンパーに傷が数ヶ所。


今日は保険会社から電話がありました。
事故の状況とか、コチラの車種や色。傷の具合。
住所云々、代車の有無などを聞かれること約15分。
…書類じゃ駄目ですか?っていう、ちょっとした欝陶しさがよぎったり;
修理内容なんて、車屋さんに聞いてくれよーう。とか思ったのですが
まぁアチラも仕事ですしね。


もうちょっと衝撃があったら病院に行こうかと思ったけど
一日たっても大丈夫みたいなので、いいかな。
ま、病院に通ったところで一日4000円位しか出ないし…(やらしい)


しかし、無傷とはいえ心身ともに疲れますわねー。
お金で解決って訳じゃないけど
こんなに疲れるなら、5万くらいは頂きたいものです←金で解決やん