爽やかな花屋と反比例なくまゴコロ

kuma-pote2009-10-18

我が家で食事をする時は一切喋ってはならぬ、のがルール。
ので、10分位で食べ切らないと、暗黒の空気に押し潰されてしまいます;
ほんとはゆっくり食べなきゃいけないんだけどねー。
それから年々回数が増えている、とーちゃんの突然ブチ切れ。
いきなり怒鳴り始めると、物を叩いて何回も繰り返して終わらなくなるー。
母は慣れてるそうですが、私は毎度心臓が止まりそうになりまする。
そのせいか、怒鳴る人嫌い。
物にあたる人も嫌い。
acidで歌ってる人も時々苦手f^_^;
あと、汚い喋り方をする人も駄目だなぁ。


て。明日からまた一週間が始まるというのに、テンションがた落ちですやーん。
その後21時からのタイムスリップ医者ドラマを見て、少しは浮上しましたけどね。
でもあのドラマ、鉄也の演技が胡散臭いというか下手くそというか。
うーん。あの人って、きんぱっつぁん以外は微妙だったっけ…
とりあえず、子役の男の子の演技は素晴らしいっす!
あ、ちょっとまた上がってきたかも。
一週間がんばれくまさん。