突然

kuma-pote2009-09-02

今日のお昼、みそ汁を持つ左手がいきなりガクブル。
慌てて両手で持ってもガクブルガクブル。
そのうち目眩までしてきて食事が出来なくなる始末;
こ、これはイカーン!と仕事終わりに整骨院へ行ってきました。
途中するすると自然に眠れる時がありすっきりしました。かなーり気持ち良かったです。
で、手の震えは止まったけれど、はて一体あれは何だったのか…


ちなみに今日のお昼。
昨日とは別の店でしたが、お隣りさんがまたもや超喋るOLさん達;
お店は今までおっちゃんばかりだったのに、最近このあたりに移転してきた事務所があるんですかねえ…。
別に決まりはないのだけれども、出たご飯はすぐ食べようよー
と思った次第。


ホントは今日は野外ランチを企んでいましたが、蒸し暑さに断念。
明日も無理かなあ。
そして、明日こそ落ち着いてご飯が食べたーい。


あと。さっき新しい白い犬コマーシャルを見て
お父さんが無事か気になってWebをチェック。
結果…あんまり…あの、何かすっきりしないんですけど;
女の子泣いてるし。
そのままだし。
もっとこう、ハイパーな続きを期待してしまった自分の馬鹿馬鹿。