定番

kuma-pote2009-09-19

うどん→買い物→岩盤浴というコース。
今日はかなり岩盤で粘ってみたので、ふっふー♪とご機嫌で帰宅。
しかして体重が増えていましたよ…何故;


明日はいよいよイナズマです。
どうやら最前ブロックはれぼれぼのFCチケがほとんどなのかな?
今日は、レジャーシートに椅子を持ちこんで場所取りする方続出で、ブロックに入れない人がデタ(しかも最前で)とか
グッズになってるシートのトラブルが多いみたいで、うちらのブロックでは奇天烈な奴らがいませんようにと切に願いました。
ブロックでも、後ろならまだ良いんだけどねえ。
や、仕分け方にもよるか。


こちとら明日はてちさんだわ〜とホワホワしていたのに、2年たっても相変わらず「旦那様(はぁと)」な彩名ちゃんがニュースに出ていましたね。
ちょっとー、滋賀フェスに合わせて出てくるのヤメてくださいよ!←嫉妬や
ま、相変わらず仲が良さそうでヨカッタデスケド(棒読み)


明日は夏ジャックと違って芝生だからね、気合い入れて行ってきますわ。
次の日は殻ー