堺東二日後

kuma-pote2009-09-24

連休最後の日は、クルマで堺まで再び行きましたの。
相変わらず可愛いお花屋さんだわ〜。
気付けば母さまが一万円くらいをお買い上げ!
花屋で…凄いな。


今更ですが、みくしに殻さん全員が登録されているんですねー。
一部、貴方が知らなくて良かったカモな世界がそこに…;
鍋さんは、果たしてどこに向かっているのかしら。
まぁ単純に、ああいうのが好きなんだろうなー。
楽しそうだし、沢山の人から愛されてヨロシスなーと思いつつ
近々、また問題が起きるんだわ絶対に、なんて(苦笑)


みくしの何が微妙って、「足跡」な訳ですが
昨日それをたどってか、某a下手側ギター青年と
元殻メンバーさんが、うちにいらっしゃってました。
登録してるだけなので…すみませんでした。


というか、まだまだ書けるといっておいて
三日経ったということは…
ここでの堺ネタは、あれにて終了かな。


明日頑張ったらまた休みー。