残念

今日はあじの塩焼きー。
…が、店に入った途端
「姉ちゃん何で昨日来なかったん?今日はあじやけど、昨日はいくら用意してたのにー;」
とママさんに無念がられるの巻…
くうう、私も無念っす;←うにいくら大好き
昨日は涼しかったから、外でカロリーメイト食べていたのよねぇ。
でも昼からいくらなんて何て贅沢な。


木曜の夜は珍しくずっとテレビを見ているのですが
とあるバラエティー番組に出ていたコバヤシサッチャンが…
なんと、職場の某さんに激似で今更ビックリ。
同い年の喜怒哀子さん(仮名)は私より10は離れている見た目だけども、それにしてもサッチャン何歳よ;
何か…サッチャンに罪はないけど、ここでテレビ終了〜。


最近ボスの側でお手伝いをしている時が1番幸せ。
すぐ居なくなっちゃうけど;


さて明日一日働いたら、土曜は飲み会♪
イナズマまでは10日切った!
急遽参戦希望としてぐれいがくとの根強い人気と、むっくだ、びーずだと未だ噂は絶えず。
私はリーダー一本狙いですけど。
物産展が危険だけど、削れるかな〜っ。