一生懸命起きてます

kuma-pote2009-09-28

同じブルーボタンでもこの色の違い。
るーは益々青みがかってきたし、こーちゃんはブルーというよりグリーンボタンインコだな(←そんな種類はありませんが)
あとは、こーちゃんの方が胸の襟巻きが多いです。
まぁ、由ちゃんはもっとダイナマイトに多かったけどね〜。
由といえば、私が帰ってくる時は(クルマ徒歩自転車全て)随分前から鳴いて、親に帰りを知らせてくれていたのですが
今いる二羽は、どうやらクルマバージョンだけは理解している様子。
もうちょっと勉強して、徒歩でも家の人に知らせてあげてね。


最近またいっそう免疫力が落ちてしまい、
こんなに咳が続くと、実は肺ガンだった…という知り合いの方の事を思い出します。
末期とわかってから、約三年…だったかなぁ。
生きながらえそうだったけど、やはり駄目でした。
私はガフゴフな咳に加えて、肌というか皮膚レベルがガタガタですー;
ひ、皮膚にいい食べ物って………フカヒレっ?(買えーん)


職業訓練に通ったり、期間限定の引き継ぎ要員みたいな事をして
何とか食いつないでいる友人からは
苦労するから今辞めたら駄目!っていうのと
身体が資本なんだから、思い切りが必要!という二派閥(違)の意見を頂戴しております。
わかるよー。どちらもグサッときますわね。
あ、職業訓練は通うのにも条件や試験がありますし
通えば全員お金がもらえる…という訳ではないのでご注意をば。


ああ仕事って大変だわ。
昔は音響で、好きじゃないジャンルやつまんないお祭りなんかも
それはそれで楽しめたのですが。
今はキリキリと胃が痛む状況と、救われる気が全くしないのがコワー。
ちょっと私、今週末は久々にハロワに行って参ります。
あの内容も微妙なんだけど;


あとは、この際オータムジャンボもね(よくやるよ)