アイドル@リーダー

kuma-pote2009-09-20

曲は、フレッシュとかルーレットとか
なつかしのWonderfulworldとか。


まだ日が落ちない17時頃のリーダーは、目の下のくまを数匹飼っているようでした。
と、セトリは後半からフェス向けとは言えない、微妙な風向きに;
ぷるるーん♪と可愛かったけど、ルーレットが1番盛り上がったかな。
年末はもう少しセトリ考えていこう!


トリのレボさんは、まさかのニーハイ短パン甲冑ひらひらレース姿。
これ、ちょっと痛…いや、凄すぎる衣装なり。
レボさんいわく
「さぁTMやるかと思ったら、蝶のりん粉のように自然にわいてくる」のだそうです。
凄いね。
3曲めくらいかで、ほわいとぶれすのイントロが流れて
てっちゃん呼べっ!
と思ったら、ホントにキタ♪
コーラス相変わらず高いなー。
途中メインを任されたら、キーがあわなくて焦ってました。きゅーん。
可愛いから有りだと思います!



「滋賀出身のtetsuです!」とかレボに言われて最初はとぼけるも
最後は「…しゃあないかー」って感じで認めて
「滋賀出身です!」って言っていました。
…そこまで隠したかったリーダーとか
逆にレボのすさまじい滋賀に対する郷土愛とか
ちょっとそのあたりはよく分かりませんでした。
滋賀で泣けるレボは、はいさん以上に女優かもしれない。


最後の最後は、さんまが来たりして
なんかもうとにかく仕込み感満載でしたが
レボさんの話の長さと、内容のツッコミにイロイロ思う忙しい一日でした。
楽しかったけれど、今日はレボさんが
ちょっとTM解散(終了?)を匂わす煽りをしておいてーの
まさかの新曲披露をしたりして
「俺はここにいる!」とか言う度に
やたらにL'Arcさんに想いをよせてしまったかも。
あと、あっちゃん@爆竹は今年も美しかったです…格好えぇ。


まだまだあるけど、明日は殻なんで、とりあえず。
出順は教えられないとか、君らのレベルで正直ソレはナイわと思いつつ!
まぁ間に合うように、行ってきまーす。