タオル

イナズマてちさんグッズでフードタオルなるものが更新。
可愛いん♪から、れぼファンにも好評な感じです。
しかし自分はちょっと…キャラに合わないからパスかな、と。


ここしばらくイナズマ関連の書き込みをチェックしているのですが、
幕張ジャックみたいに滋賀のアレも、遠いだとか新幹線の時間がとか、いつもライブは車で行っているのにイナズマは駐車場がない!とか。
…そんなに不満があるなら行かなきゃ良いし
行かないならあれこれ言わないでよーって単純に思うのですが
何なんですかね。いつも居ますね、ああいう人;
ぎゃーぎゃー文句振り撒きながら周りを不快にさせて
ちゃっかり本人は楽しんでるパターンかしら。
当日チケがあるのに会場外で音洩れ聞いてキャー!といい理解不能な感じです。
まっ、私は物産展にテンションが上がっているので
そのままの勢いで不似合いなてちさんグッズを買ってしまうかも、かも?


今日のお昼は野外じゃなくてお店一号へ。
で、やっと胡瓜がダメだと気付いてくれました。
長かった…。ママさん、私あと漬物もいりませんよー。
そして帰りのバスで、初めて盲導犬なるものがお仕事しているのを見ました。
案外落ち着きがないんだな、とか思いつつ(爆)
珍しそうにニコニコ笑ってる前のオバサマが
急に触ったりしそうでちょっとバクバクでした。


帰ったら父生誕祭り。
あっ、確か増原さんもおめでとう。
誕生日といえば、なべさんとたつろーが同じ日なのね。
予定はないけどムックのライブに行きたいわ〜(〆がそれか)