kuma-pote2009-09-30

鏡に映った顔も怖いし
手前の顔も、目が…目がー。
(このシリーズ、あと一日引っ張れそうですけど)


とか言ってるうちに9月も終わりー。
今日は、こーちゃんの誕生日(仮)でした。
にちゃい、おめでとー♪
どうしても先輩るーに気を使い、びくびくした態度になってしまうのが
自分も悪かったのかなぁ…と思うのですが
でもいきなり羽づくろいをしてあげたりしてラブな一面も…(ま、野郎同士なんですが)
水浴びも大胆で、秘密基地を見つけるのも得意な、案外アクティブなこーちゃん。
ベタベタではないけど、心地良い距離でお互い生きていきましょーね。


来月のイベントは、連休にまたミナミの祭りを見に行くのと
ぱふゅーむ@城ホールです。
城イコール、ライブ後は焼鳥になってしまう恐ろしいL'Arcさんのすりこみ(←ラルさん自身がやった訳じゃないけどさ)
でも、肝心のぱふゅさんの曲を私知らんガナー。
てことで、週末帰りにツ〇ヤに行ってくるか!
あ、あとは買い換えてまだ一年なのに、るーちゃんに破壊される寸前の
携帯リフォームもしたいわ…
あら何だか仕込みに忙しそうな今週末。
今週末はさすがに遠出はしなくてよ。


仕事探しもあるし、しかし今日本社からは、私らが休む時のイメージを全く考えてないにも関わらず
有給休暇管理表などを送ってきましたわ。
半年以上やってんだから気付いてほしいわー。
私と小林さっちゃんは連係もしていない別々の仕事。
遠隔操作が出来る支店は、体調不良で休めば離れた誰かが対応してくれる。
でも、うちは?
体調不良になって初めて、1時間かかる本社の誰かが手伝いに来るのかなぁ…
やれやれ。


まぁ、祭りで屋台と熱い彼らにキュンキュンとして
最近落ちきってる免疫力を上げていこうと思いまっす!