うどんランチ

kuma-pote2008-08-06

本日は、かまたまうどん(温)+ちくわ。
ちくわ好きだな〜私。
この店、讃岐うどんらしいのに
BGMが沖縄民謡なのが面白い。
そして、昼にうどんという事は、
その後は岩盤な場所へ。


お静かに、っていうエリアなのに
ひそひそこそこそ話している4人の女子。
ひそひそでもうるせーよー...って思っていたら
「静かにしてください。」と
誰かが言ってくれました。
当たり前のことなんだけど、凄いなと。
最近怖いからねえ。
...肩こりはなおらないけど、随分また
毒を落としたもんです私。


お仕事はイマイチなんだけど、ハロワからの訓練を
受けてもいいな〜って思い中(でも6ヶ月!)。
訓練受けつつ、仕事探しつつ...?
そんで、訓練を受ける為の過去問題にトライ&即撃沈!
中学、高校レベルの数学が!国語が!
私のアタマの中から消えておるんですが〜><


受けてもいいかなあって前に、脳を鍛えようか。
って。なのに明日は、別の元上司から呼ばれて
お疲れ会に行ってまいります。
まぁ色々やりつつで(言い聞かせ)