一転

今日は黒犬に癒されながら、わんこかーさんの激ウマ手料理をいただき
らるくさんのDVDを観賞するという素敵なお祭りに参加してきました。
…朝から連ちゃんの具合が思わしくなく、慌てて病院に駆け込むハプニングがありましたが…
担当の先生が月曜まで来ないので、それまで何とか我慢してもらわなきゃな;
ちょっと強めのオクスリとかをもらって、それから一日が始まりました。


黒犬ちゃん…アナタはぬいぐるみですかーっ!てな愛くるしさ全開(>_<)
長方形?な足がかわいすぎ。
私は昔からシーズーが好きだったので、+トイプードルのハーフなこのコは
かなりのストライクゾーンだったりします。
もうちょっと四角い体型なら尚良しなんですが(何様)
いやー充分可愛かった!カンドーしたっ(^。^)
写真、うまく撮れなかった………


昨日でがっつり突き落とされた気持ちが
♪終わらない上昇
な位励まされて、皆さんに感謝。
しかも再来週末は突然の伊勢一泊旅行が決行されることに…
た、楽しみー!


昨日の嫌な面談、次は来月16日です。
担当のおっちゃんから言われた、これまたハァ?な事。
「三連休明けだけど、ちゃんと来れる?」
…え〜と、私は今月から毎日が連休ですけど!
失業中の人間に、連休遊びすぎるんじゃないよ、とか
思えるハローワークの相談員さん…早く辞めてくれないかな(苦)
ちなみに伊勢は土日に行くので、火曜の相談に支障はありませぬ。


今日はありがとうございました。
明日は家族のために、いけあに頑張って行ってきます!