いけあ

kuma-pote2008-08-23

本日、鶴浜店に行って参りました。
振り返ればいけあは約10年前にイタリアの
ボローニャで初めて存在を知り...
今日で2回めです。ブランク長。
写真は、まつげバサバサなぺんぎんさんのポストカード。
5枚セットで400円ほど。
ぺんぎんさんに惚れて買っちゃいましたv


2階で食べるお昼ご飯も種類が豊富でなかなか美味。
午後からは人が増えてきて入場規制が
かかっていたのですが、私たちはそれよりも
前に入っていたのでゆっくり堪能出来ました。
最後に荷物を車に乗せたあと、50円ソフトを食べようと
思ったら再入場が出来ず無念のリタイヤ...。
まぁ当分はこんな混み具合なんでしょうね。
しょっちゅう行く店ではありませんが
またいつか。


その後は何でか岩盤浴に^^;
先日は何をやっても汗が出なかったのに
今日は恐ろしく出ました。
きっと先日の面接効果だわ(苦笑)
そんなわけで今日は程よい疲労感が。
いけあで買った1500円の枕(安)で
今夜は眠りたいと思いますー。