8月

kuma-pote2008-08-04

たいしたことをしていないので、ネタがないです;
そうですね...土曜は昼からラルカラなんぞを
7時間ほど頑張りまして(私は5時間弱@しかもあまり歌えない)
夜は超絶焼き肉を食べる、なんていう素敵なイベントに
行ってきました。


今日は、職安で手続きをしたあとに1件面接。
あーおそらく駄目でしょう。
受かる気がまったくしませんでした。
負けないよう。


7時間歌い終わったあと、
カラオケのリモコンにある「履歴100」のうち、
82曲がらるくさんでした^^;
残り18曲は前のグループの方が歌った曲が。
1曲、奇跡のらるくさんがありましたね。
曲名忘れたけど。。。
だから履歴100は83曲が...なんていう
ちょっとした気持ち悪い事になっておりました。
次はもうちょっと勉強して挑みます!