うたうたいのれんしゅう

kuma-pote2008-08-12

折角勉強するなら画像付きかと思ってのこの1枚。
しょーげき、てき☆
たかが9年前っしょ?
ちょっとした範囲じゃない。と思ったら
画面には「はっちゃける」4人がいました。。。
そうか...これが年月か、と。


ゆきひろさんは、どこぞのダンスユニットか?と。
てちさんなんか、あいひまんすたんだーどかと。
けんちゃんは、足長過ぎ!(時代に関係ない^^;)
はいどさんは...その数年後親しくさせて頂いた方に
リアルに似ていて怖いんですけど;←知らんがな。
...えせはいどさんは、昨年結婚されたので
色々と思うことはありますが、幸せになってくらさい><


目指せ☆10年前のらるくさんを見て
「わっかいねーーー」と言われない自分!!!
はい、がんばります。


てちさんが、あにょはせよー...にしか見えないのは何故?
そして...はいどさん、格好良すぎ;
ちょっと泣けてくるわ。
みんな、頑張ろうね。(何)