判決

kuma-pote2008-08-31

るーちゃんが男の子でした。。。
琥生ちゃんはとっくの昔に分かってて(おませさん)
だったらるーちゃんが女の子だったら...
なんて思っていたのに。


るーちゃん、あたしの手の上で一人で勝手に
気持ち良くなって、ファイナルしないでえ〜(苦)
今まで、ぷいちゃんの真似をしていた連ちゃんみたいに
単なる「フリ」だと思った時もありましたが。
今日は、るーの証拠が...残りましたので
あー確実にオトコだと。


ちょっと凹みます。
昔、由の旦那を見つける為に連ちゃんが来て、
でもその半年後に連ちゃんが卵を産んでしまったような;
(正確には帝王切開ですけど)
でもこの時は、ボタンちゃんたちは女の子が多いからなー
とか言い聞かせていたのに...
昨秋迎えたコが2羽ともオトコって><
「旦那はヘタレなこうちゃん、気が強い嫁のるーちゃん」
を期待していたけど、今回も駄目でした。
...これは...
この秋、もう1羽迎える、か、も^^;


今日は2週ぶりにスウェーデンな家具やサンへ。
...あの店。85歳のばーちゃんを連れていくとこじゃ
ないですよ;
つかれたーーー。
その後行ったお昼ご飯店は回転寿しだったのですが
麦酒が自動販売機みたいなセルフなシステムで。
.........きゃっ。
久々に私の「賢いこ大好きセンサー」がぴよぴよしました^^


まずお金(450円)を入れて。
冷蔵庫にあるジョッキを定位置にセットし。
「泡多め」か「泡少なめ」を選び、スタート。
勝手にグラスが傾き、麦酒がそそがれ、
最後に泡が..じゅわーーー。.
きゃー!良いですねえ、これ。
昔、豆腐屋さんになりたかった私ですが
自然の豆腐をとある機械に入れたら、パック詰めに
なって飛び出てくる...
そんな喜びに似た感情が(アホ^^;)


素敵麦酒。
私は運転手なんで無理でしたが
とーちゃんもっと飲んでくれ!とか思っちゃいました。
...ま、それにしても、年寄りが行く場所ではありません。
彦根城レベルです。
皆様ご注意くださいませ^^


明日は朝からハロワへ。
来月、「逃げ」で試験を受けるつもりだった
学校が、競争率3倍と知りました...
...わー、無理だよ私;
どうしよ。どうする?
明日のハロワは...怒られない筈、です;
あと10日、考えようう。