週末

kuma-pote2008-08-10

土曜は地元に近い所で大きい花火大会があり、
今年はふとしたご縁で、有料席のスタッフー♪
として淀川花火を見る事が出来ました。
大概はカップルさんたちの記念撮影カメラマンとして
活動していましたが、
いよいよ花火があがる15分前...ごろごろ...ざばーーー><
と、大雨到来。最悪の惨状でした;
ここまで降るとむしろ笑える?
麦酒を売っていたら、いきなり上がる花火!
...おおお、雨でも花火は上がるのですねー。


私がいた会場は、近年作られた場所でまだましだったのですが
本会場は相当な地獄絵図だった様子;おつかれさまでした。
来年も縁が続けば是非やりたいボランティアでした。
売り子の時に、テントにいたコが私語で
あしっど、あしっどウルサくてびっくりしたのですが
じゃんぬ系だと後ほど判明。
でもああいう私語は、花火あとにした方が良いよう^^;


今日はお風呂に。
明日はハロワにまた行ってきます。
がーんばろーーーv