ばくはつ

仕事がビックリする位忙しいです。
なんなんだこの電話量。
わたしゃ電話に出る人じゃないんス。
出ても答えられないので取り次ぎだけしか出来ないけど
私が出るってことは、取り次ぐ人が電話中なわけで。


うちの電話回線に対して、受付の数が5人ほど足りないので
お願いですから男子さまからの社員応募お願いいたします(絶賛募集中☆)
でも建設業だから概ね7:30出勤ですけど(^^;
。。。私は無理
凄いよね、7時て。


さて、そんな怒濤の12月も明日で勤務終了。
終わる気がしない伝票入力枚数ですが(^^;
まぁなんとか終わらせたとして。
待っているのは、9連休〜♪
なにしましょうね。ふらっと高知行っちゃう?←
とりあえず予定はないです。
最後の方で、誕生会を開いてくれるらしいので
やきにく☆ぱーちーでわっしょーい。


その間に、ウロコを迎えようかなと
ちょっと考えていたのですが。
まぁ今も考えてはいるのですが。
うちの近所にいるコは可愛いくせにお値段がイカツイ;
値段が全てではないけれど、見合っていないレベルのコを
無理矢理飼っても良い結果が出ない気がして。
かといって、ヒナラッシュの頃に迎えても
世話が出来ない気がしますし;;
まぁでもいつかまたウロコと暮らしたいなとは思っています。
天ちゃんと暮らしたかったな。


明日は仕事納めっ。


(誤字だらけにより翌日修正わっしょーい^^;)