14万

kuma-pote2012-12-18

まつださんに振込み完了。
契約した時に1万払ったので
あとは来月の納車あたりで130万円投入か。


お車は、車両145万+オプションや諸経費で31万だったのを
なんやかんやで全部込みの145万円にしてもらいました(^o^;)
今度の車は、キーレスにオートライトにオートワイパーだぜー。
贅沢な装備ねー。
しかしワクワクのキーレスですが
マツダに限り?スイッチボタンが激しくダサい…
なぜポチっとボタンではなく
妙にアナログなツマミなのだ、まつださん。
まぁいいけどさー。安くなったから。


最後の決定のところで、JAFの年会費を払ってもらい、
室内灯をLEDにしたのと
ラジオのアンテナを短くしてもらったので
これで一万くらいサービスかな。
JAFは今年4月に切れていたのよね…
今は何やら、入っていた方がよいらしく。
(車にスペアタイヤがないからとかなんとか)
そういえば、保険の内容も考えないとなー。


納車は来月10日頃の予定です。