1ヶ月ぶり?

…テレビをみました。
実は清盛もずっと録画したまま見ていなくて;


今日も帰ったらたまたまFNSをしていたもので…
見るぞ!って気持ちはなかったのですが。


森高さんの可愛さと
(現役?時代は嫌いでした。苦笑)
朋ちゃん復活が良かったなー。
華原さんは特別好きではなかったけれど
今回の歌い方、ほんとにずっと練習していたんだなーと
思って。
可愛くて良かった。


あとは、平井堅パナマを乗せて歌っていたり
手越くんがはいどさんコスだったり
久々のテレビはとても楽しかったです。
次は、21日のMステまでお休み。


ところで、録盛をいつ見ようかと思って
中身を確認しようとしたら
リモコンが壊れていたので
慌ててネットで購入(^-^;
とりあえず、リモコンが届くまでは録画だなー。
年末休みになったら、まとめて見るかー。


しばらく書いていなかったけれど
傷心の赤坂が終わっても減量頑張ってます。
あれから…-0.5kg
2週間で500グラムだけかーい!とは言わないで(^o^;)
今月も引き続き頑張りますっ。