すてら

kuma-pote2012-12-06

おっ、いーではないか?
と思い、仕事終わりに家の近くまで帰って
スバル某店にてカタログをもらってきました。
軽自動車なのに安っぽくないわぁ。
なんやかんや見ているうちに
遅い時間ですが試乗しませんか?と言われ
ついつい走っちゃいました(^-^;


走って分かったこと。。
あれ。
このクルマ、DAIHATSUのムーヴカスタムやないかー。
(展示車はフツーのムーヴ。試乗はカスタム)


走り出し感とか、止まる感じとか
先月名古屋まで運転させてもらった
とりさんの車と同じで(^^;


あとから聞いたらやっぱりそうでした。
でも、ステラは足回りをアチラよりしっかりさせたので
高速での安定性は負けません!
と叫んではりました(^_^;)
試乗レベルじゃ分からなかったけどねぇ。


こちらは、5年間の点検や補償などもついて
もろもろあわせて150万円からの、今のところ135万円。
営業さんも良い感じの人だったし
スバル車って、頑丈なイメージがあったから
お値段次第ではなかなか良いかも。


座り心地は、長時間となるとちょっと不安定、かな。



さて。。
まだまだ、クルマ探しの旅は続きます。
ディーラーさんは、15日までに決めてくれたらっ\(^o^)/
って必死でしたが。
そう言われると、ゆっくり決めたくなるのが私(^-^;
まぁ焦らずに、ね。