示談しゅうりょ

kuma-pote2012-12-04

………はい、マネーで解決の巻でございました(^^;
しかも、見積額にほぼ近い額をリアルに頂きまして。
わーーお。
世の中カネや、カネー(何)


今のカーゴちゃんに不満はないけれど
幸か不幸か、走りに影響のない部分での修理だったことで
新しい車が来るまでは普通に乗れるし…
この資金を元に新たな出会いを求める事にいたしました。


と、そんな話はしていないけれど
マツダさんの、何とか年内に決めませんかアピールが今日だけでスゴい件。
いやぁ…
そりゃ、来店3回程度で決めたいとは思いますが
すまぬが、昨日行ったお店は、家から遠くてメンテナンス等で不便なり(ごめんなさい);
実はこの店舗の営業さん、
「普段の」はいどさんに似ていたんですよね…。
ラルクの、じゃないですよ?
普段の、ですから。
いや、普段とかリアルに知ってる訳ではありませんが(^^;
なんか、それだけが心残りな出来事。


マツダは、一番近くのお店で前に聞いてくれた人がいまいちだったから
二番目に近いお店に行く予定。
あと、ホンダさんにはコイツ金ないなってのがバレたのか?
電話もメールも全くなくなってしまったので
仕方ない…
土曜は、違うホンダに顔を出そう。
今まで聞いてくれたホンダさんで出してくれた珈琲が
鬼マズだったので、次は美味しい所だと良いなぁ(^-^;


で、最後にスズキかな。ワゴンRスティングレーと同じと思われる
スバルのステラとやらも気になるけれど
あれもこれも見ると止まらないので;
土曜は、とりあえず3つほどまわれたらいーな。