赤坂blitz

kuma-pote2012-11-24

…の隣でやっていた芝居に、青木さまーーーヽ(*´∀`*)ノ
テンション上がりました。(苦笑)


ライヴは…
少しだけ期待していた分
またもや名古屋のように気分が悪くなり
途中二曲ほどロビーで整理整頓。
…後半からは、前のブロックに突っ込んで
跳び跳ねて参りました。
acidはすっかり圧縮じゃなくなったねぇ。。
まぁ今のあれで圧縮されても
どうかとは思いますが。


私の中で
acidは始まらないまま
またしばらく休憩(らるく?)ですかねぇ。


赤坂翌日は
Perfumeのライヴビューイングに行ってきました。
正直、こちらの方が素直に楽しめたかなぁ。
(そりゃあね)
大画面で見る三人は細くて可愛くて
全然無理だけど、減量がんばろっと思った次第。


お疲れ様でした。