赤坂まで

kuma-pote2012-11-07

ちょっと減量生活を復活してみようかと。
…説得力のない写真を載せておりますが(^^;
目標は、ゆるく2.5kg
願掛けなのか、そう考えたら
当日ショックのあまり寝込みそうなので
まぁ…無心で減量してみますわ。


そんな今日は、鍋の日でした。
あの人にとって大切な人がいなくなった日でもあり。
あれから3年がたつのに
ふらっと隣を横切りそうだし
マイク持ってステージからアナウンスしそうな。
先日、5年て早いなーと思ったけれど。。


三回めの忌日を無事に終えたあとの最初のライヴは、
四人編成でも良いんじゃないの?


なんてね。
…赤坂で逢えますように
(うっすら希望)


それとは別に
頑張って身体軽くしましょー。