はぴば

kuma-pote2012-11-01

誕生花はカンガルーポー。
花言葉は、怪しげ?だっけな(^^;
何歳で居なくなったんだっけ…と考えたら
「若っ!!」
って思えるくらいの年齢に私はなっちゃいましたわ。
あれから5年半ちょっとが過ぎました。


今日は、お客さんから怒りの電話。
請求書に50本と書かれている商品、5本の間違いやろ!(`Δ´)…とな。
しかし、こちらにまわってきた納品書は50本なのでござる。
だから50本で請求したのでござる。
仕方がないので営業担当さんに相談すると
「納品書を書いたの自分じゃないし。知らんし。書いた人に聞けば?」
…とのこと。
(ええ、わたくしこの反応が一番ムカつきましたとさ)
そんな考えなら、営業やめてしまえ。
「知らんし。」を一番言いたいのは、私やがな!(`Δ´)


もう、ムカつきすぎて泣きそうだったので
お客さんへの説明は、「書いた人」にしてもらいました。
しかも、やりとりをした結果
50本→5本→実は3本だったことが判明。
…何をどうしたら、3売ったのを50と書けるのかね。
どうなのかね。


先日の聞き取り調査で、うちの営業担当の意識不足を思い知らされたので
最近わたしは強気で攻めております(^-^;
あれもこれも、意識を改めてもらわねばね。


てか、
やっぱり私の給料をあと3万は上げても良いと思うよ(((^^;)
明日ちょっと言ってみようかね。



そして?
気付けば名古屋まであと2日。
ライヴが三日間続きますよ。
名古屋で私は灰になるのか…
ハイになるのか…
(おっさんみたいなことを言わないで下さい)
怖いですね。
どきどき。。