一転

今日は、ゆきひろさんがドラムを叩いているという
某バンドのライヴ+イベントに行ってきました。
関係ないけど、2003年3月の初acidでは
ゆきひろさんが叩きながら歌うと信じていたので
ふつーにボーカルさんだったことに驚いたなぁ。。
なんて思い出しました。


羊さん(このバンド)は、期待していなかった分
出来上がりが良すぎてはまりました。
今のacidより何倍も好きだ。。。
そのあとのthe day
こちらは更に音楽を楽しむおっさんらの姿が。
もー、めちゃくちゃ楽しかったです。


昔々。
ボガンボスという愉快なバンドがいまして。
わたしは、お仕事の研修みたいなのでライヴを見たのと
東京で実際仕事をしたことがあったのですが
その頃を思い出してしまいましたねー。
メンバーがとにかくステージを楽しんでいて。
そこにお客さんが加わって。


dayさんにはキーボードが入っていたので
余計にボガンボスを思い出してしまったのかも。
きょんさん、お元気かしら。。


そんなthe dayさん。
ドラムの人がめっちゃ見たことある人で
その人が、元ぶらんきーの中村さんだったわけですが。


でも、それ以外でわたし知ってる。。


あ!
龍馬さんを襲ったおっさんたちの一人だ!
(二年前の大河ね)
でも今日はめっちゃ笑顔(^o^;)


すんごく楽しい時間でした。
今週は長く感じそう。。


ひとまず。