むむ

kuma-pote2012-11-12

先日ちらっとお店の前を走ったら
黒のえぬわん発見。
一瞬だけでしたが、カタログより可愛いっ。
…て、車のカタログってそういうのが多いなぁ。
実車みたら、あ、良い!みたいな。
なんなんでしょね。
色が悪いのかなぁ?
しかし車だけで150万とはなかなかなお値段…
(グレード下げたら120万くらいですが)
悩ましす。


土曜はなんやかんやで飲み過ぎまして
実は本日もうっすら気分が悪い(^-^;
…3日酔い?
酔ってはいませんがっ。
土曜は何とか家に帰ったんだけど
途中で何故か川○能勢口辺りを歩いていたんですよね…
しかも今日もすっごい筋肉痛なので
結構な時間を歩いていたかと;
そんなこんなしながらも
やっぱり帰宅している自分ってスゴイ(☆∀☆)
…と思いつつ。
こういうのは、治らないもんですかね。苦笑
毎回じゃないですけどね。
たまにやっちゃうんだよなー。
良い大人なのにねっ。


結構呑んだくせに
そんなに増量していないのは
深夜のウォーキングのおかげかな?(^o^;)
ただいま、マイナス0.8kg
まだまだ頑張らなくてはっ。