1年ぶり

kuma-pote2012-11-17

昨日は前の職場のコたちと祝賀会。
お一人、結婚6〜7年めにして
ご懐妊されたとのことで。
当時よく行っていた居酒屋の個室を借りて
どんちゃん祝ってまいりました。
楽しかったー
皆と別れてもう4年以上が過ぎて
でも、こうやって今でも会えて
…赤ちゃんが生まれたらちょっと難しいかな;
うーん。またあの頃みたいに
皆と働きたいなーとは
いつまでも考えてしまうのですが
それは叶わぬ願いですので
年に一度だけでも、会える機会を作ることは
絶やさぬようにしようと思った次第。



で、楽しかった祝賀会ではありますが
1kg増えてしまったので
これからまた週末にかけて
追い込み減量生活です(>_<)
(でも今日のお昼はドリア食べてしもーた;)