禿げてます

kuma-pote2012-11-30

ついつい街ゆく車を目で追い、
軽にする?やっぱ普通車にする?とグルグルし
だんだん疲れてきたワタクシ(^^;


えぬわんの白は、賛否両論あるらしーけど
個人的にはナシだなぁ。
黄色がかわいいと思ったけど、
通勤で使うことを意識したら
まぶしすぎて。。今さら躊躇。



他に何かないかなぁと見てるのですが
自分の中で一番重要視しているのが
助手席側から乗り降りしやすいインテリア。
なぜなら、自宅も職場も右側の壁にくっつけて
駐車しているから…なんですよね。
今日はもう禿げすぎて
「…外車買ったらえーんでねーか?」
とまで考えてしまいました。
。。病んでますね(^-^;


個人的好みで相変わらずすいふとが気になっているけど
これはシフトが邪魔っぽいから
今度お店に行ったら助手席から乗り降りしてみよう。
そして、同じくすずきのすぷらっしゅ。。は、どうなんでしょ?
普通車なら、あとは譲ってパッソかしら。
コンパクトカーではそんな感じ。
軽なら、先日から見ているえぬわんですが
お値段が強気なのでー。。んー。
他に良いなーと思う軽は、すずきのえむわーるわごん。
あれ、なんでか?すずき尽くしなのね(^^;
軽なら前方席での移動は楽勝だから
あとは何基準で決めるか。。
そして地味に踏ん張るコンパクトカーたち。


たまの旅行はレンタカー借りたらいっかぁ!
。。。とも思うのですが、
んーんーんー。


車の補償云々はスゴくいい話になりつつあり
これは来週半ば頃にお話いたします(苦笑


あ、地味に減量も頑張ってますが
未だにマイナス3kgです。(開始3週間)
そろそろ、3.5くらい行きたいなー。


目標、あと二キロー