うーん

kuma-pote2012-11-26

思わぬ事から我がカーゴちゃんのガラス類が傷付けられて
でもそれは相手が全面的に悪いので
アチラ持ちで修理をしようか、と。
…お見積では、約40万円なり。わお。
で。その足で、他メーカーに駆け込んだ悪魔くま(^-^;
もちろん他メーカーさんは「修理するより買い換えましょう!」
って言うわなぁ。。


てな訳で、もしかしたら年内に車を決めてしまうかも。
えぬわんは、ノーマルの黄色が最有力。←一目惚れ
それか、プレミアム(15万円高い)の、ダーク色か?
でも、相変わらず(普通車)すいふとにも惹かれていて
今度かその次の休みに両方試乗しちゃおうかな、と。



すいふとは普通車だから五人乗りで
正直そんなに乗ることはないけどなー。。
えぬわんは、まさかの黄色がバチコーン!来たのですが
ちょっとした遠出に耐えられるのか。。。
というのが引っ掛かるところ。
だからといって、ターボ車にするなら
普通車買えやって思うしねぇ。。。


ちなみに、購入時の価格面では
すいふとの方が20〜30万円安い(^o^;)
ホ○ダさん頑張れっ。
すいふとの試乗は、前に行った店とは違うところに
行ってきます(ごめん。。)
どこがいいかなぁー。


ご近所友達!
2か8日、車屋さんに行かないかっ。
(こんな所で声かけ…)


まぁでも、まだ修理の保険やさんと話が出来ていないので
このあたりを詰めてからですね。。



てか。。
前も思ったけど!
見積り待ちで軽く一時間半かかったんですよ、わたし。
貴重な休みにっ。
なのに、傷付けた人の管理者も
保険やさんも未だに何の連絡もないって
どゆことーーー。
(破損発覚から約5日経過)
まずは謝りに来いやぁって思うのですが、
10年前の事故でもそうだけど
いくらあちらが悪くても
むやみ?に謝るのはあちらの不利になるんですかね。。
でも、人としてどうなのって。



………あ、凹む(なぜ)
明日こそ、何か連絡してこいやぁー;