おひさしー

kuma-pote2011-08-28

ぶりとにー です。
今月は家の事が急にドドドと来まして
先週末は謎の体調不良で
今日ようやく復帰しだして...
気合い入れるぞ!とチキンタツタを食べたら
その分歩いたつもりだったのに
600g増えていました。oh...><


そういえば?今日、福岡初日のチケットが
届きましたよ〜。
この日は新宿で殻がイベントをやるので
(しかもDJ陣が魅力的)
悩ましい...と思っていたのに
チケットの番号を見た瞬間、心は福岡へー(^^;
翌日は「参加席」という、ステージに近いけど
恐らくDrのゆきひろさんは見えない確率が高い席。
でも、結構良い場所が取れたので
来月の福岡は俄然やる気が出てきました。
初めてのお泊まり(福岡)だし、御飯もお酒も
楽しみだし、お金はないけど、とりあえず今は
これが1番楽しみ^^


Lさんは次行くのが12月の京セラドームで
こちらのチケットはまだ先だけど
福岡で運を使い果たした気もするので
いやしかし、必ずや良席を><
その後の年末の(恒例)武道館イベントは
去年のダメージが大きくて
今は行くつもりがありません。
別に遠征組を優遇してくれって訳じゃなく
泊まると泊まらないで1万円かかって
普通に平日だから仕事もあるし
いくらびっくり箱でも、東京にいるファンだけが
来ている訳じゃないのは知っているはずだから
何かね...。


気付けばもう年末に向かっているんだなーと思うとゾッ。
そういえば、先週いきなり行った面接と
すぐさま送れと言われた2社からの連絡が来ない件。
明日もなければ、次にエントリーしましょかね。
がつがつ。