がれっとなるもの

kuma-pote2011-08-31

デザートにしても旨し
ランチでも旨し。
なかなか最高のランチでした。


で。
今日の面接は、結果アウト。
「もっとがさつな人が良かったでんです」
「馬力が欲しかった。」
。。。てめぇら。あたしの履歴書(詳細記入)を
ちゃんと読めや!!!

「実力不足」よりも凹む理由ですわ;
表向きとはいえ、「上品すぎた」なんて。


最初の面接で
くだける人っているんですか?
まぁ、あとづけの理由かな?


でも今日は泣きながら寝ます。


「しゃちょーのむすめ(私の後輩)は
系列会社に、あまくだり〜(コネ入社)」
えぇ身分ですなあ。


ふぁっっっっっっっっっっっっこふ!!!!!