ちょっと復帰

...してはいるのですが
9/17新宿の殻イベントが楽しそうでギリギリ(歯ぎしり)。
まぁでもよく聞いたら、17も23もオールナイトなんですって。


去年秋(渋谷だっけ)にやった鷺殻でも身体がしんどかったので
色々めんどくさい客として入っていたのですが
オールナイトは...ちょっとムリ、かも><
イベントも楽しいけど、今の自分は
1時間だけでもいいからずっと殻のステージを
見ていたいんだけど。
でもドラムが変わってないし、多分変わらないだろうし。
そうすると私はこのまま離れていくのかもしれない。
メンバーが気に入っているから、脱退後にあのドラマーが
定着したんだろうけど、私はずっと違和感しか感じないですよ;
あー、どうしてこうなったー。


家の事とか、感じが良かったくせに崖から不採用通知
ともに蹴落とされた事とかでちょっと凹んでいましたが
昨日から浮上してきました。
気分は上昇。
体重は減少、で参りたいと思います。