もうすぐ

8月も終わりですねえ。
ってか、年末に向かってまっしぐらな感じ。


ツイッターをやってて、数年...いや、10年ぶりかに
知った事がありました。
当時、由ちゃんとほぼ同い年だった(筈の)ブルーボタン兄さんが
まだご健在だと!!!
なんと。14歳?!
今はご自宅のマンションか何かが外壁工事をしているようで
塗装が心配で鳥友達のお宅に預けているそうです。
そちらにも、来月たぶん17歳になるボタンインコ
いるんですよね〜。
そちらのサイトは写真が本当に綺麗で
よく見ているのですが、最近更新頻度が落ちてきて;
でも、昨日1ヶ月ぶりに写真が〜。

ああ、ブルボ兄さんもお年のせいか
ガン黒じゃなくて、5〜6枚白髪?が^^
でも可愛い。
モデルさんみたいに綺麗で、14歳にはみえなーい。
すごいなあ。
うちのコも見習ってもらわねばね。


ちなみにうちの女子は現在発情モードまっしぐら。
私の身体は傷だらけ^^;
今日は指先をブスッとやられたので、
パソコンを打つのがつらいです><
早くもとに戻っておくれよ〜〜〜。