8日過ぎて

kuma-pote2011-08-14

夏のせいか、何でしょうか。
ここ最近更新度が落ちてきました。
単にネタがないのか、夢中になれるものが
ないのか(寂しいな)


あ、例の書類出せ出せ会社は予想通りの結果でした。
何となく読めてきた自分が嫌だわ;
面接したがり会社とか、テーマを決めて発表させたがりとか
履歴書以外に要求してくる会社とか。
こういうのに当たったら、送るのやめよう(^^;


んで、今日から弟の子供2匹がうちに来まして。
相変わらず残念な女子でございます。
挨拶しない、お礼を言えない、笑ってごまかす、
人の話を聞かない、聞かれても返事しない、
靴をそろえない、イタダキマスを言わない、
勝手に食べ始める。ごちそうさまも言わない。
(終わってる。。。)

...思わず弟に、あんた馬鹿じゃないの?
ってメールをしてしまいました。
こんな子が大人になって、仕事探しをもし
私もしていたら、やっぱり若さでこの子達が
採用されるのでしょうかー(知らん)

あんなんでも、うちの父母は可愛いと思ってるんだから
孫の力って恐るべし。
私は関わりたくないのでなるべく
この期間は家の仕事だけに集中〜。


でも、明日はちょっと公園まで連れていかなきゃなあ。


なかなかお風呂に入れなかったので、
今日はペースが乱れてしまいました。
散歩にも行けやしなーい。
しかし順調に減量しておりまして
あと3kg弱落とせば、目標到達。
ふぁいっ。