食べ過ぎたー

kuma-pote2011-08-11

昨夜の食事がまだ胃に残ってる感じ^^;
いただいたもの
先付け(3種)
桃とフルーツトマトのサラダ
アボカドとチーズの春巻き
鴨のコンフィ
出来立て!自家製チャーシュー
パン(カナッペ的な)
麦酒2杯、白ワイン2杯、芋焼酎3杯


うーん、結構いったと思うんですが
今日は朝昼兼用御飯?で、昨夜もらった
抹茶ロール(写真)を食べて、お昼はもずく酢(出た)。
夜は福岡2日めの参加席が無事取れた後に
にくじゃがと、もやしときのこのソテー、御飯。
で、計量したら体重落ちてた。
まだ胃がパンパンなんですけど(^^;


えぇと、今のままならあと4kg落ちたら終了?です。
来月の福岡マリンメッセまでにいけるかしらん?
がんばりましょー。


そして昨夜の御飯処はなかなかに良い場所でした。
一人でも行ける...かなー。
でも減量中なので、またいつか。